
Comment (-)

お花ストラップ

いつもブログを書くときって書き始め何を書こう…????
ってすごく時間がかかります
皆さんそんなこと、ありませんか?笑


そう言えば…階段から落ちた次の日。昨日かな?
今度は会社の階段から落ちました。笑


そんな話は置いといて…


今日は久々のストラップの紹介です

IMG_0595_convert_20100224225841.jpg

オーガニックコットンでお花のモチーフを編んで
合皮ひもで繋げました

何かアップで写真を撮ってみたんですが
よくわからなかったのでアップはなしです

どうでしょう


あ~。もう階段から落ちないように気をつけよう~。


ブログランキングに参加しています。
よかったら応援ポチッお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
357:

階段から落ちたって・・・、大丈夫ですか~!?
痛そうv-12

↓のぷくぷくバネポ、かわいいですぅ♪
・・・でも、やっぱり冬っぽいかも(笑)
これって麻紐でも編める?
麻紐だとこれからの時期にもOKだし、かわいいかも~って思いました☆

2010.02.26 11:05 こまき #aq0X9/l2 URL[EDIT]
358:

小さなお花がいっぱいでお花畑のようなストラップですね♪

間にはパールを入れているんですか?

階段から落ちた後遺症はありませんか? 気をつけてくださいね~

2010.03.01 13:50 chika #- URL[EDIT]
359:初めまして

とらじろさんの交換会で送ることになりましたayumiと申します。
メールにて連絡先等をお知らせしたいと思いますので、よろしくお願いします。
とっしーさんの連絡先も教えてくださいね♪
何を送ろうかこれからお邪魔して考えたいと思います^^

2010.03.01 19:50 ayumi #- URL[EDIT]
360:はじめまして♪

おはようございます。
昨日はコメントありがとうございました。

交換会でご縁を頂き嬉しいです。
連絡等の方法が分かりづらくてスミマセンでした。。。
よろしければ私のブログのメールフォームからご一報頂けると嬉しいです。

2010.03.02 09:00 ふくちゃん #- URL[EDIT]
365:To こまきさん

すんごい痛かったですよぉ~涙
こまきさんも気をつけてくださいね!
いつ何が起きるか…

こまきさん!私のことどこかから見てました??
実はもう麻入りの糸で作ってるんです!!
びっくりしました!
趣味合いますね~♪
もうすぐ完成ですので、待っててくださいね^^

2010.03.06 11:12 とっしー #- URL[EDIT]
366:To chikaさん

間にはパールじゃなくてシルバーのビーズを入れてるんです★
ちょっと大人な感じにしてみました^^

階段から落ちた後遺症はおかげさまでないようです★
アザはたくさんできてましたが
捻挫もせず済みました♪
体柔らかくてよかったぁ~。
chikaさんも気をつけてくださいね★

2010.03.06 11:18 とっしー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

