
Comment (-)

初参加!!

とらじろさん主催の「春うらら・愛と笑のハンドメイド交換会」
に参加することにしました


初めての参加です
いつも交換会、参加してみたかったんですが
ブログに遊びにいけなかった間に
募集期間が終わってしまっていたり。。。


初めての参加でとっても
ドキドキワクワクしています


さっそく第一指令「自己紹介」が出ていますので
自己紹介をさせていただきます



今回ayumiさんから頂いてふくちゃんさんへ
送ることになりましたとっしーです
よろしくお願いします



【ハンドル名】
とっしー★


【ブログタイトル】
dimply(ディンプリー)
dimpleってえくぼっていう意味なんです。
私の作品で少しでも幸せえくぼが
増えればといいなって
思いを込めてこの名前をつけました^^


【自己紹介】
編み物中心に活動してます。
編み物は私の癒し時間
交換会初めての参加なので、
流れがよくわかっていなかったりしますが
頑張って付いていけるようにしますので
ayumiさん、ふくちゃんさん、よろしくお願いします
そして虎白さん、取りまとめ大変だと思いますが
どうぞよろしくお願いします


この会をキッカケにお友達たくさんできるといいなぁ~



今日は作品の掲載はないんですが。。。
ブログランキングに参加しています。
よかったら応援ポチッお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


週末、長崎ランタンフェスティバルを始めて見に行きました
一番気になったのがこれ

IMG_0599_convert_20100303225805.jpg

何?何?
IMG_0600_convert_20100303225918.jpg


ウギャー
びっくりです。。。
メインのランタンじゃないですね
ランタンは次回ご紹介しますね
361:

はじまして~
虎白さんの交換会初参加のともたん☆と申します♪
皆さん素敵な作品を作られるばかりで今から緊張ですが精一杯愛をこめて参加させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします(^_-)-☆
あッ!
私長崎在住です♪
ランタン楽しんでいただけましたか・
次回おこしの時はお声かけ下さい♪

2010.03.04 12:07 ともたん #- URL[EDIT]
362:

とっしーさん、こんばんは♪
私も幸せえくぼいっぱいになりたいわ~。
交換会楽しみましょうね♪

私の実母の実家が長崎なんです。
といっても長崎市は数回しか行ったことがないけど…(汗)

↑私がいっぱいだわ~♪
おいしそー(笑)


2010.03.04 21:56 ふくちゃん #- URL[EDIT]
363:初めまして。。。

交換会初参加のSoeur(すーる)といいます。どうぞよろしくお願いします♪

ランタンじゃなく、豚さんですか~?
びっくりしましたー^^;

2010.03.05 10:32 Soeur #- URL[EDIT]
367:To ともたんさん

はじめまして^^
コメントありがとうございます★
ともたんさんも初参加なんですね!
ほんとどきどきしますよね~!!
私も皆さんのブログ遊びに行ってみよーっと

長崎なんですね★
私今は福岡在住ですが、高校は佐世保に行ってました^^
ランタン楽しかったです★
またブログ遊びにきてくださいね★

2010.03.06 11:30 とっしー #- URL[EDIT]
368:To ふくちゃん

こんにちは~★
コメントありがとうございます^^
実はもう制作始めたんです★
早すぎかな~??
私の中のふくちゃんさんのイメージができちゃいました♪
喜んでもらえるといいなぁ~♪
また遊びにきてくださいね♪

2010.03.06 11:34 とっしー #- URL[EDIT]
369:To Soeurさん

はじめまして!
コメントありがとうございます!
スールさんも初参加なんですね★
とっても緊張しますよね!!
でもとっても楽しみですよね^^
これからよろしくお願いします★
また遊びに来てくださいね^^

2010.03.06 11:37 とっしー #- URL[EDIT]
370:

こんにちは。
何送ろうか妄想中です^^
ブログにてさりげなく好みとか匂わせてくださいね。
交換会一緒に楽しみましょうね♪

2010.03.07 14:12 ayumi #- URL[EDIT]
371:To ayumiさん

コメントありがとうございます★
さりげなく好みかぁ~。
結構難題ですねぇ~^^
了解しました!
一緒に楽しみましょうね★

2010.03.07 16:58 とっしー #XWELPq6Y URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

