スポンサーサイト

Comment (-)

お花制作中★

皆さんこんばんは
最近とても忙しくてハンドメイドする時間も
寝る時間もありませんでした。。。
今日夕方4時まで寝ていたら、だいぶ復活
さっそくハンドメイド再開


お花をたくさん作っております
IMG_0637_convert_20100313214915.jpg
まだ完成ではないんですが。。。
明日にはきっとご紹介できるハズ
待っててくださいね




今日は久しぶりに家族と遊びました。
うちは父と母と3人暮らしをしているのですが、
先週、家に帰るとwiiが仲間入りしてました。

wiiって楽しいですね
口数の少ない我が家ですが、
久々にキャッキャ笑いながら過ごせました。
ゲームもたまには悪くないですねー

明日は昨日生まれた友人の赤ちゃんに会いにいってきます
楽しみ~


ブログランキングに参加しています。
よかったら応援ポチッお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

