
Comment (-)

完成★フラワーストラップ

昨日ご紹介しましたお花、
ストラップに変身っ

IMG_0638_convert_20100314222843.jpg


新作じゃなくてごめんなさい
ちょっと前に作ったものを
オーガニックコットンと麻糸の交互に
素材を変えてみました


IMG_0640_convert_20100314223000.jpg

3つも作りましたよっ

やっぱり写真を縦にするとド迫力
どっちのほうがいいかな~??
あんまり大きすぎるような・・・



今日、友人のベビーちゃんに会いに行ってきました
やっぱり産まれたてってちっちゃ~い
いっぱい癒してもらってきました


ブログランキングに参加しています。
よかったら応援ポチッお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
380:

はじめまして
虎白さんの交換会に参加させていただきます*kaiと申します
よろしくお願いします

ストラップ、かわいいですね~
オーガニック憧れます~
↓ラリエットもツボにはまりました♪

2010.03.15 11:52 *kai #- URL[EDIT]
384:To kaiさん

こんにちは^^
はじめまして!コメントありがとうございます★
作品ほめていただけてとっても嬉しいです★
kaiさんはどんな作品作られるのかな??
これから遊びに行かせていただきますね~^^
また遊びにきてくださ~い♪

2010.03.18 22:31 とっしー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

