スポンサーサイト

Comment (-)

エコバック

いつも使っているエコバックがかわいくなくって
買い物するたびに出すのが恥ずかしかったんです。。。


だから今日はエコバックを作りました
何か皆さん素敵なものばかり作られてるので
これを載せるのは恐縮してしまうのですが・・・
記念なんで載せさせていただきます

DSCF12201.jpg
シンプル~

DSCF12212.jpg
ポケットのところにお花のレースを付けました。
生地もお花。お花祭り~


そしてまとめる用にパールのボタンを。


でも試しに畳んでみると
DSCF12243.jpg

ポッケにはいっちゃったぁ~


と、いうことでまとめるための紐をつけないことにしたんですが、
せっかくパールボタンかわいかったので
ボタンだけ生かすことに決めました


これからお買い物が楽しくなりそうで~す

写真光あたりすぎ??笑
スポンサーサイト
64:

はじめまして♪
先ほどはコメントありがとうござます☆
お花がいっぱいでかわいいエコバックですね!
お買い物がもっと楽しくなりそうです。
それに前の記事の麻バッグ、すっごーいかわいくって!!
コロンっていうかんじやしわの入り方というのでしょうか?
そしてコサージュまで♪
すごく私の好みがつまった作品だったので興奮してしまいました(^^;
また遊びに来ます☆

2009.03.23 12:41 miya #IAmA4RkY URL[EDIT]
65:To miyaさん

ありがとうございます^^
あら。興奮してくださいました??
わ~い^^
これ、持って出かけると結構女っぷり上がるんですよぉ~♪
超お気に入りになって部屋に今飾ってます★笑
また遊びにきてくださいね~^^

2009.03.23 17:28 とっしー #XWELPq6Y URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

