
Comment (-)

新作シュシュ

新作シュシュのご紹介でーす

IMG_0645_convert_20100316231035.jpg


レースを編みこんでみました
わかりますか??



アップにしてみると、こんな感じ

IMG_0646_convert_20100316231245.jpg

でもレース編み部分をボリューム出しすぎて・・・
裏返すと・・・

IMG_0649_convert_20100316231414.jpg


モリモリしすぎぃ~
生成糸でも合いそうだな~


レースは編みこんでないですが、
コットン&麻糸でもおまけに作りました

IMG_0650_convert_20100316231741.jpg


今日はシュシュのご紹介でしたぁ~



最近の福岡は温かかったり寒かったり。。。
洋服の調節が大変です。
もう桜咲き出すのかな~?
最近ニュースを全く見れてないので
浦島太郎になった気分です
皆さんの地域はまだ寒いですか??



ブログランキングに参加しています。
よかったら応援ポチッお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
381:

レースが編みこんであると繊細さがでますね!
フリフリのボリューム感。私は好きです♪

こちらも暖かかったり、寒かったりで
お天気なかなか落ち着きません・・・

2010.03.17 05:26 chika #- URL[EDIT]
382:

おはよう♪
こちらは夏日を記録したようで暖かな日が続いています。
とってもボリュームがあって、細かな手仕事に脱帽ですわ。

私はナチュラル系ではないので、こういう可愛らしいものが似合いそうにないので残念です。。。(涙)




2010.03.17 09:40 ふくちゃん #- URL[EDIT]
383:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.18 15:06 # [EDIT]
385:To chikaさん

いつもありがとうございます★
ほんとですかぁ~?
ちょっと脳みそみたいですよね。笑

そうなんですね。関東もまだ寒い日もあるんですね。
早く春の暖かさに落ち着いて欲しいですよね。
暖房いらなくなってほしいぃ~。

2010.03.18 22:39 とっしー #- URL[EDIT]
386:To ふくちゃん

こんばんは^^
えぇー!!いいなぁ~!!
そんなに暖かいんですね!
こっちはまだ暖房必須です・・・涙

ってこんなことよりもマズイ!!
完全にナチュラルカワイイ系の方だと思ってました・・・!!
方向修正せねば・・・!!

2010.03.18 22:44 とっしー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

