
Comment (-)

あともう少し

交換会制作期間終了まであと少し。
参加の皆さんは制作終了しましたか??
私はまだ進展なしです
年度末は仕事がバタつくせいでなかなか家に帰れず。。。
ようやく今日お家に帰ってこれたのでこれから少し進めたいと思います
嬉しいことに今週末お仕事がお休みになったので、
土・日で完成させたいと思います



と、言うことでお披露目できる作品があるわけもなく。。。
今交換会意外のもので制作しているものというと…
IMG_0756_convert_20100401222913.jpg
麻紐でバック制作中です


でも、もう1ケ月ばっかしこの状態


今は交換会用のものに時間を使うようにしているので
作品のアップはもうしばらくお待ちくださいね


今日は私のファミリーを紹介しようと思います
私は結婚していなくて両親と同居をしています
なので今日紹介するのは私のルームメイト



DSCF0985_convert_20100401223314.jpg
たそがれておりますこの子がハッピーちゃん



そしてこちらがフェレットのチロルちゃん
DSCF0986_convert_20100401223704.jpg
すごい寝相


いつもこいつらがお家をひっちゃかめっちゃかにしてくれます
2つの部屋をくっつけてこの3人?で暮らしてます


動物が大好きで南アフリカに行きたくてしょうがありません


いつ行けるかなぁ~
なかなかすぐに行けるところじゃないのよね~
行くなら1ケ月くらい行きたい~
絶対無理だけど
ワールドカップ代表が羨ましいっ


ハンドメイドの紹介できませんでしたが
よかったら応援ポチッお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
415:

チロルちゃんの寝相癒される~
この間初めてペットショップでフェレット見ました^^
こんな寝相で寝てたよ、かわいいね。

この時期家に帰ってこれないんだ。とっても大変。
早く仕事落ち着くといいね。
交換会のものも週末完成できるように頑張って^^

2010.04.02 22:18 ayumi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

