
Comment (-)

春うらら交換会・直前★言い訳大会

第4指令が出ましたのでさっそく進行させていただきます
今回の指令は作品の写真をチラ見せ

言い訳大会です


ではさっそく…
私はayumiさんからいただいて
ふくちゃんさんに送ることになりました。

お二人とも今回がお初で
どんな方なのかな~??って想像しながらワクワクしています
もっと仲良くなりたいなぁ~
と思っている一方、なかなか時間が取れず…
すごく残念で悶々としております

作品についても、交換会自体が初参加なので
喜んでいただけるのかなぁ~?
と日々心配を繰り返す毎日。
でも十分心を込めてつくりましたので
ふくちゃんさん、どうぞ温かく受け入れてくださいね


ではチラ見せ、行きましょ~
まずはコチラ
IMG_0761_convert_20100404214115.jpg

続いてコチラ
IMG_0763_convert_20100404214241.jpg

はい、全然わかりませんね~
まーわかっても困るんですけどね~

今のところこの2つを完成させようとしているところです
さて、どんなになるのでしょぉ~??


昨日コルテオ見に行きました
IMG_0759_convert_20100404214452.jpg
福岡公演、今日で最後だったんです。
終わる前に見に行けてよかったぁ~


最前列で見れたんですが、
パフォーマーさんが突っ込んできそうになったり
話しかけてくださったり、とっても楽しかったです
そしてイケメンパフォーマーさんに投げキスをされ、
心奪われました
もちろん演技も最高でしたよ
名古屋の方、是非



ブログランキングに参加しています。
よかったら応援ポチッお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
416:

うんうん、とっしーさんの気持ち分かるぅ(≧▽≦)
初めて!!ということで、製作に気を取られ、なかなかブログに遊びに行く余裕が。。。ね(^_-)
でも、ここまで来たら何とか~?!

解禁楽しみにしてるね♪

2010.04.05 17:50 Soeur #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

