
Comment (-)

サマーアクセサリー

こんばんは
まだまだ暖かくならないですが、
一足早く夏をイメージしてアクセサリー作りに励んでおります
夏はどうしてもあみあみの活躍の場が減ってしまうので・・・


でも今回は久々に私の中の大ヒットが出来上がりました
IMG_0847_convert_20100427223836.jpg

何でしょう

IMG_0846_convert_20100427224350.jpg
リングです~


シェルパーツを使いました
やっぱりシェルって一つ一つ違った表情があるので
一つ一つ自分の好きなピンクがかった
シェルらしいラインの入ったものを選んで作りました
かわいくないですか


おまけに
IMG_0844_convert_20100427224457.jpg
ピンも制作しました~
これはクレイパーツ利用です


需要があったらまたリング作りたいなぁ~



ブログランキングに参加しています。
よかったら応援ポチッお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
438:

とっしーさん、こんにちは♪
とっても可愛らしいアクセだわ。
シェルパーツはきれいなお花の形なのね!!
ヘアピンもとってもかわいい~♪
私も欲しいわ~似合うかどうかは微妙だけどね(笑)

2010.04.28 09:07 ふくちゃん #- URL[EDIT]
439:

こんにちわ!ご無沙汰でした。

↓サンカクヤ、閉店するのですか~>o<
私も福岡育ちですから、子供の頃から母に連れられて何度も行ってましたし、
自分でもかな~り頻繁に利用してましたから…残念です。
…やっぱりユザワヤの影響もあるんでしょうね。
帰省した時には、1度はサンカクヤに立ち寄っていたんですが。。。
他の店舗は大丈夫なのでしょうか??
是非是非、残っていって欲しいものです。。

2010.04.28 09:28 ちりん #- URL[EDIT]
440:

すげー!すげー!
あんなんがあんなんに変化するとは!?
おぬしなかなかやるねー

2010.04.28 20:16 まつろ #- URL[EDIT]
466:To ふくちゃんさん

ふくちゃんさんこんにちは^^
コメントありがとうございます☆
そうなんです。
一枚一枚重ねてお花模様を作ってみました^^
ヘアピンはパーツをつなげただけなんですけどね♪
ふくちゃんさんはどちらがお好きでしたか??

2010.05.09 23:14 とっしー #- URL[EDIT]
468:To ちりんさん

こんんちは!お久しぶりですちりんさん^^
そうなんです。サンカクヤ閉店するんです。
すごく残念ですよね。。。
この記事、ちりんさんGW福岡に帰ってこられないのかな~?
と思いつつ閉店情報アップしたんですよ^^
やっぱり通われてたんですね^^

サンカクヤは天神とどこだったかな?
もう一店舗が閉店して、新しく薬院にオープンするみたいです!
だからグループがなくなるわけではないんですよ^^
でも薬院まではなかなか行けないなぁ。。。

2010.05.09 23:19 とっしー #- URL[EDIT]
469:To まつろ

おーい。完全に不審者だよぉ~。笑
違和感ありあり^^
ありがとさん☆

2010.05.09 23:20 とっしー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

