カテゴリ:お菓子 の記事一覧


Comment (-)

感謝の気持ち

昨日はこんなものも作ってたんです
DSCF1163.jpg
ワッフル

そして
DSCF1161.jpg
何だろ。名づけて…「フレイクボール♪」
これ超簡単で超おいしいんです(自分でいっちゃう??笑)


この前スノボに行ったときにウエアなどをお借りしたお友達へのほんのお礼


ホワイトデーだったってこともあったので
父のお返し分も一緒に作ってあげようと思いいくつもらったか聞きました。
すると1つだって。
「ついでだから作ってあげるよぉ~」と私。



「おぉ~。本当か~。じゃー6つ頼むよ。6人からまとめて1つもらったんだぁ~」



ニョーン
自分で言い出したから引き返せない。。。
ついでのつもりが、一日かけてガッツリ作りました


ワッフルなんてこれで3分の1。笑


一つ一つを小分けして~
こんな感じでプレゼントしました
DSCF1173.jpg
簡易すぎ??


リボンも簡単自作
DSCF1179.jpg

ファイルとかの名前シールにハンコ押しました。
チャチャってしたわりには満足♪
ラッピングももう少しうまくできるようになりたいなぁ~



肝心なお味は…
泣きそうなくらいおいしかったって言っていただけましたぁ~
父の同僚さんもすごく喜んでくださったみたいでよかったで~す


長くなりましたが最後まで読んでくださってありがとうございました

