
Comment (-)

3月23日お家deニットカフェ開催しました☆

昨日は今月2回目の土曜日開催
IMG_0564_convert_20130324175841.jpg
今回は体調不良により2名お休みになりましたが
午前も午後もたくさんの方にご参加いただきました

皆さん平日はお仕事をされていらっしゃるのに
前回の続きをたくさん進めてきてくださってビックリ
と~~~っても優秀な参加者さん達です

そしてまたもたくさんお土産をいただきまして…
写真を取り忘れましたが午後の方からもお土産をいただきまして…
豪華なお茶菓子いつもすみません~
IMG_0563_convert_20130324175745.jpg
新しい作品を作り始めた方、ヘアピンレースストールの第二ステップに進んだ方
皆さん続きも頑張ってくださいねぇ~

昨日も楽しい1日を皆さんありがとうございました~


ニットカフェ開催日のご案内
 
4月11日(木)13:30~15:30 お家deニットカフェ 
4月17日(水)14:30~17:00 カフェウフニットカフェ 
4月20日(土)10:00~12:00 お家deニットカフェ 
4月20日(土)13:30~15:30 お家deニットカフェ 
4月25日(木)13:30~15:30 お家deニットカフェ 



お家deニットカフェメニューはこちら
カフェウフ詳細はこちら




dimply WEB SHOP

http://www.creema.jp/c/dimply


ブログランキングに参加しています
よかったら↓のバナーをクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

こちらもクリックいただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

3月21日お家deニットカフェ開催しました☆

今日はうちニットに素敵な完成作品をお持ちくださいましたよ~
IMG_0560_convert_20130321163628.jpg
フラワーアフガンのハンドウォーマーと
Wフックアフガンのドイリーポーチです
とっても丁寧に編まれていて、編み目が綺麗
惚れ惚れしちゃいましたぁ~

今回は1名ご欠席だったので4名のご参加での開催
作品の写真を撮ったら
すっかりお教室風景の写真を撮るのを忘れてしまいました
珍しくバナナのパウンドケーキも手作りしたのに
それも撮り忘れちゃった~
えへへ


そしてお教室にいらっしゃった方から素敵なプレゼントをいただきました
IMG_0561_convert_20130321163654.jpg
手作りのかんざしです嬉しいぃ~
これから暖かくなるにつれて大活躍してくれそうですね
大切に使わせていただきます

あっ私、黒髪にしました

明後日は1日土曜日の部です~
さて、花粉症さんの多い会ですが、皆さん大丈夫かしら


ニットカフェ開催日のご案内
 
3月23日(土)10:00~12:00 お家deニットカフェ 締め切りました
3月23日(土)13:30~15:30 お家deニットカフェ 残り1名
4月11日(木)13:30~15:30 お家deニットカフェ 
4月17日(水)14:30~17:00 カフェウフニットカフェ 
4月20日(土)10:00~12:00 お家deニットカフェ 
4月20日(土)13:30~15:30 お家deニットカフェ 
4月25日(木)13:30~15:30 お家deニットカフェ 



お家deニットカフェメニューはこちら
カフェウフ詳細はこちら




dimply WEB SHOP

http://www.creema.jp/c/dimply


ブログランキングに参加しています
よかったら↓のバナーをクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

こちらもクリックいただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

プチ☆ゴージャス

以前ご紹介していましたこちらのリリアン作品が思いのほか人気だったので
こちらをちょこっと修正・変更しながらできた新作が
この度仲間入りしました~
IMG_0523_convert_20130319175352.jpg
ふんわりリボンがかわいいプチゴージャスなネックレス
IMG_0526_convert_20130319175415.jpg
リボンを黒に変えるだけで、グンと大人っぽい印象にもなります

もちろんリボンで結ぶタイプなので、後ろ姿もとってもキュート
以前のようにドレスやワンピースに合わせるもよし
これからの季節、こんな風にシンプルなカットソーに合わせるもよし
IMG_0547_convert_20130319175148.jpg
(この下にジーンズなんてシンプルかつパンチの利いたスタイル好きだなぁ~

是非これから薄着になる季節目指して作ってみてはいかがでしょう

こちらの作品、4月17日(水)浅草橋・東日本橋カフェウフでの
ニットカフェにて作っていただけます
詳細はこちら

見本がなくてもいいよ~って方はうちニットでもお作りいただけますので
ご興味のある方はご連絡くださいね
(見本はウフさんに送ってしまうのです~


キット価格・・・2500円
フレンチリリアンをお持ちの方はお持ちください。
(当方でも店頭販売価格にて販売可能です)


皆さんのご参加お待ちしております


ニットカフェ開催日のご案内
 
3月21日(木)13:30~15:30 お家deニットカフェ 残り1名
3月23日(土)10:00~12:00 お家deニットカフェ 締め切りました
3月23日(土)13:30~15:30 お家deニットカフェ 残り1名
4月11日(木)13:30~15:30 お家deニットカフェ 
4月17日(水)14:30~17:00 カフェウフニットカフェ 
4月20日(土)10:00~12:00 お家deニットカフェ 
4月20日(土)13:30~15:30 お家deニットカフェ 
4月25日(木)13:30~15:30 お家deニットカフェ 


お家deニットカフェメニューはこちら
カフェウフ詳細はこちら




dimply WEB SHOP

http://www.creema.jp/c/dimply


ブログランキングに参加しています
よかったら↓のバナーをクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

3・4月ニットカフェ開催予定日★


ニットカフェ開催日のご案内

3月21日(木)13:30~15:30 お家deニットカフェ 残り1名
3月23日(土)10:00~12:00 お家deニットカフェ 締め切りました
3月23日(土)13:30~15:30 お家deニットカフェ 残り1名
4月11日(木)13:30~15:30 お家deニットカフェ 
4月17日(水)14:30~17:00 カフェウフニットカフェ 
4月20日(土)10:00~12:00 お家deニットカフェ 
4月20日(土)13:30~15:30 お家deニットカフェ 
4月25日(木)13:30~15:30 お家deニットカフェ 

+++++

お家deニットカフェ
IMG_0408_convert_20130124153127.jpg
申し訳ございませんが、現在新規のご参加者様は募集しておりません。

+++++

東日本橋・浅草橋「カフェ&スタジオ ウフ」ニットカフェ
IMG_0310_convert_20121220211211.jpg
ガレットやクレープがと~~ってもおいしい隠れ家のような素敵カフェにて
偶数月限定でニットカフェを開催しております
おいしいスイーツを食べながら皆さんでお話をしながら編み物を楽しんでいただけます
アイテムは開催日によって違います
開催場所や次回アイテムはこちらからご確認ください

只今ご参加者様大募集中です

皆様とお会いできることを楽しみにしております


ブログランキングに参加しています
よかったら↓のバナーをクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

こちらもクリックいただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

ホワイトデーのお返し

なんだか最近活力が出てきて色々動きだしたとっしーです

今日はホワイトデーですね
旦那の会社にはチョコを渡す習慣がないらしく
バレンタインデーにはちょっとお土産がなくて寂しいのですが
ホワイトデーはお返しの心配がないのでちょっと楽だったり

でも転勤してきてからずいぶん助けていただいた先輩に
バレンタインと日にちをずらして頂いてきていたので
こちらもホワイトデーと少し日にちをずらして
IMG_0540_convert_20130314164330.jpg
大人の女性らしいちょっとシックな巾着と
ちょっとしたお菓子をセットでお渡しさせていただきました

きっと昨日は大忙しだった奥様も
いらっしゃるのでしょうねぇ~
お疲れ様でした~


ニットカフェ開催日のご案内
 
3月21日(木)13:30~15:30 お家deニットカフェ 残り1名
3月23日(土)10:00~12:00 お家deニットカフェ 残り1名
3月23日(土)13:30~15:30 お家deニットカフェ 残り1名
4月11日(木)13:30~15:30 お家deニットカフェ 
4月17日(水)14:30~17:00 カフェウフニットカフェ 
4月25日(木)13:30~15:30 お家deニットカフェ 


お家deニットカフェメニューはこちら
カフェウフ詳細はこちら




dimply WEB SHOP

http://www.creema.jp/c/dimply


ブログランキングに参加しています
よかったら↓のバナーをクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

こちらもクリックいただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

